2009年09月25日

ちかれた。。。

おばんです三日月

今日の作業イベント
メインサイトの詳細ページを1P追加。
以上なのだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

相変わらずサイトへのアクセスは一向に増えません。

このままだとアフィリエイトの成果は、本当にでる時がくるのだろうかと、上半身だけ裸の気分(半身半着・・・字が違うか!)

でもまあ、まだまだ努力が足りない証拠なんでしょうねexclamation&question

グチってないで、動くしかないですね〜。


ところで、プロフの趣味の欄に書いてますが、
実はこのオヤジ、スポーツなんかもやったりしております。
んで、そろそろ自分が出場する運動会なども近かったりして、
「こりゃ、ちっとは走っておかないといかん!」
と思い練習を始めました。
ここ1ヶ月位、アフィリエイトに夢中ハートたち(複数ハート)になってて、
久々に走ったので疲れた〜ふらふら
暫くは走りにも力をいれないといけないので、
これでますます、アフィリ作業が遅れてしまいそうです。
時間が欲しいっexclamation
でもどっちもガンバルっパンチ


バッハハ〜イ手(パー)



posted by マサ at 23:09| Comment(6) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

人生いろいろ、ツールもいろいろ

ばんは三日月

今日の作業イベント
サテライトサイトのページ作成1pのみわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ夜の数時間だけの作業じゃ、はかどりまへんなぁバッド(下向き矢印)

アフィリエイトに取り組みはじめてからというもの、
色々なレポートやメルマガを読んでいる。
マニュアル的なことは、多少の違いがあれど、
だいたい似たりよったり。

でも時折、便利ツールの紹介(宣伝?)が記載されています。
「おっ、これはええんでないかいexclamation&question」と思うのも、
たまにはあるけど・・・高いね〜がく〜(落胆した顔)
買ってみて、自分が望んでいた通りのツールなら、それでもいいと思うけど、もし違ったらって思うと、手がでましぇん。
説明文を読むと確かによさそうなんだけど・・・説明文だけじゃ、全て分かるワケじゃないし。。。

やっぱり、オレみたいな、小遣いがスズメのたらーっ(汗)なヤツは、
自分でコツコツやるっきゃねーなぁもうやだ〜(悲しい顔)

でも、少しでも成果が出たなら、思い切って買ってみっぺexclamation×2


なら手(パー)


posted by マサ at 23:26| Comment(2) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

やっとこさ

おこんばんHA三日月

今日の作業イベント
検索サイトに1件登録。
詳細ページ1ページ追加。
サテライト作成開始(2p作成)

以上でした。


今日はやっとのことで、グーグルにインデックスされました〜。
まだまだ下の方みたいだけど、とりあえず土俵に立てたかも。。。

検索サイトにも今、9件登録申請してるけど、
登録されたのは今のところ4件でふ。
どこのサイトも「登録まで1ヶ月位かかります」って書いてあったから、アクセスアップに繋がるのはもう暫くかかりそうふらふら
アフィリエイトってのは、時間時計がかかるもんなんやねバッド(下向き矢印)

成功してる人ってのは、きっと忍耐力も持ち合わせているんだろうねexclamation&question

アフィリエイトは簡単に稼げるってのは絶対にウソexclamation
最初はかなりの忍耐力と努力は必要みたい。
一旦波に乗ると後からは簡単かもしれないけど、
オレはまだ未経験だから、分かんねーぺ。

オレが読んだマニュアルにも、
「読んだだけで、(書いてある内容を)実行するのは数パーセント」みたいなことが、書いてあったなぁ〜。

その「数パーセント」に入れるよう、コツコツがんばんべー(長音記号1)

年内に少しでも光が見えたら、嬉しいね〜。


ばいちゃ手(パー)


posted by マサ at 23:32| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

